

すごいぞ!MUTEKIは

 

最近のMUTEKIは勢いがありますね、何よりも大物を次々に連れてくる。


去年は坂口杏里をデビューさせましたし、そして、今度は松本菜奈実ということなんですね。


松本菜奈実はグラドル界では彗星のようにデビューして、立て続けにイメージビデオをリリース、一気にコアなファンを獲得するに至ったわけです。そんな、まだ乗っている彼女をセクシーデビューさせるというのはなかなかですよね。


松本菜奈実がどのような目的を持ってセクシーデビューするのかはわかりませんが、それでもMUTEKIにも松本菜奈実にも双方にメリットがあるということなんでしょう。

 


コメント