

ななみんこと松本菜奈実の「裸神」MUTEKIサンプルの破壊力

JUGEMテーマ:グラビアアイドル最新情報!

 

松本菜奈実の裸神サンプル動画がいよいよ公開されました。


ところが、このサンプル動画公開には問題があったようで、現在は見ることができないということのようです。

 

こちらで経緯詳細がコメントされていました。


裸神の発売は3月25日でまだ余裕があります。そして、MUTEKIの発売は3月1日でまだ未発売なのですが、その段階で裸神のサンプル動画を公開してしまうということに問題があったということのようです。


MUTEKIからすればまだ自分たちの作品が発売されていないのに、裸神のサンプル動画を公開されるというのは困るということなんでしょうか。ならば、MUTEKIもサンプル動画を出せばよいのに・・・と思うのですが、MUTEKIってサンプル動画はあまりださないんですよね。なので、ある意味で仕方ないというような気もしますが、MUTEKIもサンプル動画を出すようにすればもっと売れるのでは?と思うんですがなんか戦略的な理由があるんでしょうね。

 


コメント